ANAマイルが1マイル9.9円でたまる格安SIM

ちょっとおもしろい格安SIMを見つけたのでご紹介です。ANAマイルが毎月2100円(税抜)で最大230マイルたまります。

ANA Phoneではありませんよ。最近始まったばかりのnuromobileから出たMILEAGE SIM です。

 

mobile.nuro.jp

 料金プランは3.5GBプラン(1,100円~)と7GBプラン(2,100円~)の2種類で、これにデータ専用/SMS付/SMS,音声通話付の3種類のタイプがあります。

どちらも毎月20マイルが加算されますが、なんと、余った通信料に応じて300MBを10マイルで清算してくれます。マイルを最大化するには、契約して一切使用しない!これで毎月2268円で230マイルが発生します。(7GBデータ専用プランの場合)

もちろん格安SIMとしても使用できます。nuromobileは大手のSo-netがやっているので、通信速度や回線の増強なども期待できそうです。

他の通信速度を検証しているブログなどを見ると、今のところ、なかなか快適な速度が出ているようです。

音声通話SIMでなければ、1年縛りもありませんので、試しに使ってみるのもいいのではないでしょうか?